見出し画像

名古屋でBBQイベントを行ってきました

こんにちは!ツヴァイ経営企画部の望月です。
6月25日(日)に愛知県名古屋市で婚活イベント行ってまいりました!
私たちのお仕事の様子も含め、今回の記事にしていこうと思います。
よろしくお願いします!

イベントの目的

ツヴァイは全国約2万社の企業や団体様との提携を行っており、福利厚生の一環や社員コミュニケーションを目的としてイベント開催の依頼をいただくことがあります。
今回は愛知県内の企業様よりご依頼をいただき、久屋大通にあるガーデンキッチンフラリエさんでイベントを行ってまいりました!

イベント会場

今回の会場はガーデンキッチンフラリエさんで実施いたしました!

ちょっと早く会場についたので、差し入れでいただいたジュースを飲みながら、綺麗な庭園や温室をお散歩してきました。

ガーデンキッチンフラリエさんのお庭

イベント内容

今回のイベントではマッチング(カップリング)なしで連絡先交換のみの交流会スタイルで実施しました!
途中ゲームや景品獲得じゃんけん大会などを行い、16:00~20:00と少し長めの内容となりましたが、最後まで笑いのたえない素敵なイベントになりました✨
最終的に男性23名、女性24名の方にご参加いただき、参加者様も一体となりイベントを盛り上げてくださったおかげで無事に終えることができました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

P.S.
名古屋のご飯はどこで食べてもとても美味しかったです!
ごちそうさまでした(*´▽`*)

あんかけスパゲッティ


▼ツヴァイでは一緒に働く仲間を募集中です!
今回ご紹介したカウンセラー職も募集中ですので、ぜひご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?