ヒロシです、

昨日、電車に乗っている時にふと感じたことを日記に書いていきます。

まだまだ暑い日が続いております。

電車の中もクーラーガンガンにかかっていました。

まだまだ半袖や薄着が欠かせません。

老若男女問わずです。

私も半袖でしたが、女性もそうです。

女性も薄着だよな。さすがに今はありませんが若い頃、とくに中高の頃は、下着なんかチラッと見えないかななんて妄想していました。

女性の方が見ていたら、ごめんなさい。失礼なこと書いていることは承知していますが、女性の方にも読んでもらいたいです。

電車の中で、チカンとかニュースに流れたりします。

声を上げれる女性はスゴイと思っています。でも大半が泣き寝入りになることが多いです。

それがトラウマになったり、男性不信になったりするかも知れません。

男性からしたら自分の性欲や性癖みたいなものが満たされるのかも知れません。あるいはスリルを味わうためとあるのかも知れません。

ただこれって、不公平じゃありませんか?

一方は満足しているのかも知れませんが、一方では嫌な感情しか生まれないと思うんです。自分の家族や愛する人がそうされたらイヤですよ。

誰かを傷つけてまで、タダで得ようとする。

はっきりいってダサいです。

そうまでしたいなら風俗行っとけと思っています。

風俗の中でもよくあるあるってことを元関係者から聞きました。

よくサービスっていうと、ディスカウントあるいはプラスアルファみたいなことを私たちは考えます。本来の意味のサービスとは異なってきています。

風俗でいうと、男性がある意味気持ちよくなってスッキリして満足する。

そういうプレイ内容があるっからビジネスとして成立しているはずです。

そのはずなのに、金でしてるからサービスしてよとか、ただでやらせろとか本番要求されることもあるようです。

何かサービスというものを勘違いしているとしか思えません。

また盗撮や盗聴もあると伺いました。アプリや充電器、時計なんかにも仕組まれていることもあるようです。

ひどい場合はそれをネタに脅されることもあるようですが、それこそ違法ですし、最低です。

安くまたはタダで得ようとする、あるいはバレなきゃいいというヤカラがいるんだなと感じました。

貧乏根性丸出しです。

ほんとダサいです。そんなヤツはモテないですよね。

これを読んでるあなたはそうでないと思います。

風俗も立派なビジネスです。

プレイ内容以外を要求するなんって違法です。

捕まってブタ箱に入っていればいいと思います。

チカンでも違法風俗でも捕まると身元引き受け人が必要になります。

それこそ勤めている会社や家族にバレてしまいます。

それまで築いてきた信頼関係や家族関係が一気に崩壊します。

職を失いかねませんし、犯罪者のレッテルまで貼られかねません。

そっちの方が人生単位では損失の大きい経済です。

裁判になればもっと悲惨です。

そこでもやれ精神鑑定だの性癖など世間に晒さなくてはならなくなります。

精神鑑定なんて『精神病人の作り方』で書きましたたが、それこそ如何様にも書けるいい加減なものです。

彼女たちもお金を稼ぐために仕方なく、好きでもない男性とプレイしているだけなんです。そこを履き違えないで欲しいです。

チカンから違法的なものまでリスクを考えるとデメリットのしかない経済学です。

ただほど高いものはないのです。


続きはまた後日

ヒロシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?