見出し画像

紹介者とな?魅力覚醒講座20期🎁


紹介者制度ってのはなんぞ??

OGがこぞってブログやSNSにアップしてる🙄
紹介者ってなんぞ?
よくわからんから、ま。いっか。
って方いるかな??

私が19期に入った時、誰からも紹介されず、勝手に入ったわけなんだけど、ちゃっかり「紹介者」のお名前を書いた🤩

申込み直前の5分くらいで、ネット検索で「紹介者」を選んだ🤣🤣🤣

なぜそんな事をしたかって???😘🎁😘

きっと名前を書いた誰かが、
ちょっとだけ幸せになる気がしたから💓💓💓

紹介者をかける権利?って、人生で一人1回ずつなのよね💦
たった5分で誰かをちょっと幸せにする権利を手にしている🙄
私自身は、紹介者の名前を書いた所で、書かなかった時と比べて、講座内容は変わらないのだよ🤣

まだ20期を迷ってる方💓
5分だけネットで調べてみて❣️
なんかいいなぁ〜❤️
ってピンときた人のお名前書いて、自分の手で誰かを幸せにしてみてね😘💕💕💕


あさぎさん3日間無料セミナーのアーカイブみられるよ🩷

3日間無料セミナー

人生が変わるきっかけをくれた
小田桐あさぎさんが、
3/25(月)から3日間無料セミナーを開講!!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

年商12億!ドバイ在住ママ社長!🙀
話がキレキレでグサグサ刺さる🩷
とても愛に溢れた熱いピンクの髪のお方🩷

3daysの最後には
長期講座のご案内があると思うけども
それは聞かなくても大丈夫👌

オンラインだから興味なければ
そっと消してOK❣️❣️

募集案内の前の無料セミナーだけはたくさんの人に見てもらいたい🥰
あさぎさんの考え方に触れて1人でも多くの日本人女性が生き生きと毎日を過ごしてほしい!!💓


きっと人生が変わるので
ぜひ最後まで見てみてね❣️❣️❣️


魅力覚醒講座20期入ってみたいなぁ〜って方

私も2回目の受講(OG生)で
参加するって決めてるので
一緒に受ける方がいたらぜひ教えてね
😍

もしRIRINと一緒に受講してみたい💕
という方がいたら

お申し込みの紹介者の欄に
紹介者ID 3183
紹介者名 RIRIN
と記入してね☆
私からの豪華特典をプレゼント🎁ありまする❣️

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので
必ず【3183 RIRIN】と書いてね💕

ビジネスの種を見つけてピヨピヨ🐣駆け出してるRIRINがサポートするよ⊂((・x・))⊃
具体的な内容が気になる方も気軽にDMなどどぞ❗️
RIRINの公式LINEからもお気軽に質問どうぞ🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?