読者応援期間が始まりましたね!

note創作大賞自体、初参加なわけですが……読者応援って面白そうですね!

ってなわけで、応援期間に合わせてぜひ読んでいただきたい!のがこの記事です!

作者的に見どころは、魔王様のデレと内面の可愛さ・後半のドラゴンとの戦闘ですね!

タイトル通り、テーマは「学園ラブコメ」なんですけどね……?

ヒロインが異世界の魔王と、ありそうで無かった設定にチャレンジし、日常と非日常、ファンタジーとラブコメもバランス良く書けた作品かなぁと思います!

気になったら一度読んでください!


そして面白かった・気に入ったと感じるところがあれば、是非【スキ】・【コメント】をよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?