見出し画像

#92 リターンの制作、デザインって難しい

あと1週間以内に、クラウドファンディングの申請を出そうと思っています。申請を出してから、修正してくださいというメールが必ず来るので、そのやりとりを数回繰り返して、やっと公開になります。目標の登記の時期から逆算すると、10月中にクラウドファンディングを終了したいと思っています。お金がないと本当に何もできないです。会社のハンコすら作れません。リターンの試作品を作るのも、自分のお小遣いでやらないといけないので、9月1日にしてすでにお小遣いを使い切ってしまいました。私の毎月の収入は、お小遣い550円+HP運営500円+ウーバーイーツ配達チップです。

そんなわけで、クラウドファンディングのリターンの内容を練っています。デザインも自分で考えたいと言ってしまった以上、締切までに複数の案を出さないといけません。おまけに母がここでも手厳しい・・・。「ママはそれ、欲しくない」とか言われます(涙)

色んな人のリターンを見てまわって、いいなぁと思ったところは盗んでアレンジして、スポンサーもついてほしいので、会社のHPにバナーを載せられるようにもして・・・。みなさんのリターンがステキなものが多くて、とても勉強になります。

色々考えてると本当にワクワクします!

<悩み>
Twitterのフォロワーが増えません (´;ω;`)ウゥゥ
@zuyu_manager をよろしくお願いします。
母の管理のもと、細々とつぶやきます。


サポートしていただけると嬉しいです。お子様を対象にした企画は、基本的に収益を考えていません。お金がなくて凸を伸ばす支援を受けられない子供たちがたくさんいます。サポートいただいたお金を運営資金にします。