見出し画像

6軍:ズワイの日記を始めるという内容

 こんにちは。いや、こんばんは。それともおはようかな。

こんなもんいつ見てもいいから好きな挨拶を交わしたいな。

というわけでオラ!6軍のズワイです。

ずっとこういうどうでもいい内容で、文脈とかめちゃくちゃに書き殴る場所が欲しくてnoteを始めてみました。(ホントはてっせーさんに憧れただけ)(ホントノホントは最近忙しくてパソコンに向かう時間が取れない)

普通のポケ勢なら多分構築記事とか書くんだよね。書けるほど強くないからそれはレート2000に乗った時まで楽しみにしていてください。

せっかくなら自己紹介をしたいなって思って、まぁwikiなんてないのでおれが今書くんだけど
6軍とは。
6軍とは高校時代にお昼ご飯を一緒に食べていた、同じクラスの4人組からなる仲良しグループである。後に1名加盟し現在は5人からなる。

多分合ってると思います。もう何年も前のことだからもしかしたら間違ってるかもしれない。間違ってたらLINE下さい。

でも2年くらいネットでヘラヘラ遊んでますけど、こうやって6軍の由来を明かしたのは始めてだな。別に一緒に活動してるわけでもないし、てか1年に1回くらいしか会わないししょうがないよね。できれば1年に2回にしたいな。春と秋で失われた日本の四季を感じたいもんね。

一応メンバー紹介もしよう。動画には多分出てこないけど。

1人目:ムラク
東海オンエアが好き。なんか今日も愛知に行ってるストーリー上げてた。昔ヒロアカのソシャゲの動画を一緒に撮った。もう非公開だけど。あのゲームまだ続いてんのかな。1番よく会う。サッカー部。

2人目:⁇
まだ伏せ字。隠し要素が最近は売れるんだろ。ワンピースとか。気付いたらニカが主役の謎解きマンガになってたし。大事なことはコマ割りで隠してくるしな。みんな考察してくれよ。いや妄想か。ヒント出すとこいつは太ったのに彼女ともう何年も付き合ってる。4月から同棲するらしい。きっと彼女は魔女で、餌付けして食べようとしているんだろう。

3人目:やまもと
1回だけ配信に出てくれたことがある。唯一ネットでもちゃんと繋がってる。おれのお母さんがいつもイケメンって言ってる。確かに顔は良い。顔は。変人ぶってるけど結構優しくて女なら抱かれてた。でもこいつは留年してるからおれの勝ち。

4人目:???????
また隠しかよ。もう良いよ。でもこいつは卒業後に加入したから隠しキャラみたいなもんだよな。でも気付いたらいたんだよな。前まで6軍の2軍って言ってたのに。気付いたら6軍の1軍に入ってきてた。多分ムネリンみたいな位置付けなんだろうな。弱点は女耐性がないことだから、女性の皆さん倒しといてくれ。

5人目:ズワイ
おれ。自己紹介とか必要ないくらい有名なポップスター。嘘。登録者はずっと停滞してるし、弾けるようになるって言ったギターもいつまでも弾けないし。名前の由来は黙っとくよ。登録者百万人になった時の出汁にしたいじゃん。でも別に高尚なものじゃないよ。活動の理由も生きる理由もね。

他にも動画に出てくれる6軍じゃない人もいるから簡単に紹介するね。

RYO君
ホルモンにいた。気付いたらTwitterでしか話してない。今日いる中だと1番真面目な性分を持つぬくもりの人。優しい顔してたまに畜生なことも言っちゃうお茶目さもある。1回動画に出てくれた。

筋肉ダルマ
彼女と同棲して地元を離れた裏切り者。でもこいつボディビルやってるから戦うとなると、こちらも左腕は覚悟しなきゃ行けないから見逃してやるよ。その内動画に出てくるかも。

池田
球が速い。何回か配信に出てくれた。

まぁこんなもんだな。他にもおれに紹介されたいやつは連絡くれよ。1文字1円で承ってるからさ。

最近は電車にいる時間が長くてこうやって文字を綴る時間はあるから頑張って更新していくよ。

とりあえずおれを呼び寄せた上で落選させてくる企業はいつか倒産して欲しい。そしたらおれがその事業奪いたいからさ。

でも今バイト先の人に誘われた野球観戦に遅刻してるんだ。起きたら集合時間だったからさ。

あれ。こういうところがお祈りされちゃう理由なのかな。

おれも帰刃してサンタテレサにならないとな。

ほなまた🦀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?