課題①

今日のモヤモヤ

毎月スタッフ全員で割り振って行う『カルテチェック』なるものがある

でもね、
絶対チェック自体をやらない人がいるの
・全くやらない人
・既存だけやって新規を残して忘れる人
・ダブルチェックだけ忘れる人

月初にアナウンスして、
1週間前にも係からアナウンスしているのに
、、、なぜ?

月末+翌月初に係が終わってないチェックを代わりにやる
→意味なくないか?

月末は忙しくなるのわかってるんだから暇な月初にやってしまえばいいのに

大体やらない人は決まってる

散々アナウンスしてもやらない
どうしたらいいんだろうな

明日最終アナウンスしてみようかと思う

さて、どうなるか

こんなことで残業したくない
仕事が増えても残業は最低限に、効率よく仕事できるようにしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?