なんとなく始めてみた日常ブログ

初めてこういうことをしてみる。SNSでつぶやいたり日常の写真を投稿することはあるがこういう長文?で何かを書くことは初めて。
文章を書くこと機会ないのでうまくできるか、そもそもなんでも3日未満坊主の自分が今後これを続けるのかすらわからない…でもたまに自分の思考を文字でバーっと書きたくなるときがあるからそんな時にここを利用しようかなと思う🤔

やろうと思ったきっかけは現在ワーホリでカナダに来ているが、先週の雪でバイト先に影響出ている&すごい雪が降って今週の営業がほぼないということで暇になったから。
シェアハウスの自室に籠ってスキルアップや英語の勉強したりYoutubeや映画、ドラマを見たり、ゲームしたりしているが好きなことでもさすがに飽きてくる…雪は好きで嫌になるとかはないけどさすがに日本で雪が1年に1、2回しか降らない地域で積もることもないところに住んでいたからさすがにこの雪だとビビるし、スノーブーツは日本に置いてきているので外出が難しい。
とだらだら書いたが結論は暇だから始めたというだけ。これが最初最後の投稿になるかもしれないし。趣味ブログ?雑談ブログ?みたいな感じでゆるーくやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?