見出し画像

多分そろそろ


生理がやってくる気がするんです。

ルナルナもあと2日ゆーてるし。

あんまり生理不順とかなくて
予定日から2日前後には必ずくるタイプ。

まれに1週間ごとかもあるけどほんとにまれ。

なんでそろそろかなって思ったかというと
それはもう暴飲暴食と眠気!!!!!!!

今日も気付いたら昼寝してた。
しかもシャワー浴びた後で下着のまま。
インターホンなったけど下着だったので
居留守してしまいました。すまん。

最近はいらいらするとかはあんまりないけど
食欲と眠気と肌荒れだけはほんとずっと。

お腹空いてないのになんか口に入れたくなるし
あんなに寝たのにもう眠いもん。

てことで寝よう。
ぐっない!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?