見出し画像

30歳になりまして。



タイトルの通り本日、
4月9日で30歳になったのです。


だからなんだよ、とも思うけど
やっぱりなんか区切りだなあって思って。


noteは以前投稿していたことがあって、
しばらくしてまたはじめたいなーー
って思ってたところ、
キリがいい今日がやってきたってことです。

前のアカウントはどっかにいきました。
たぶん。


あっという間すぎたなあ。
20代一瞬だった。一瞬、だった。
必死に生きてた。もがいてた。

感情を知って見つめたし、認めた。


20代だったこの10年が糧になると
確信しているし、
この先がもっと楽しみだったりする。

恐れていることはたくさんあるし、
目標とするものが遠のいているなあって
思うことは多々あるんだけど、
それもわたしらしかったりするんだよね。
てかいつも遠回りだったし。
それがきっとわたしにとっては近道なのかも。
なんだかんだいつか、
あの場所に立つと信じてる。

あ〜〜
何が言いたかったんだろ〜〜
何が伝えたかったんだろ〜〜〜
書き始めたらごちゃっともやっと。
決意表明といいますかなんといいますか。

まあなんにせよ
これからもよろしくね、わたし。
そしてわたしの周りにいてくれる
大好きな人たちにも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?