見出し画像

今回は、きゃらをさんのnote企画「写真で魅せる世界」への参加記事です♪


きゃらをさんのパワーと存在感ってすごいですよね。

noteやtwitterを開いたときに、きゃらをさんの気配がないと、ちょっと寂しくなる。

これ、ヤバくない?

そんなわけで、おかわりー!


梅雨の時期のお楽しみといえば、紫陽花ですよね♡

色の変化してく様が楽しい紫陽花は、

「移り気」なんて花言葉もありますが、

私は大好きで、庭には、いつの間にか7種類もの紫陽花があります。

咲く時期も、種類や、地植えか鉢植えかによって少しずつズレるので、長い期間楽しむことができます。

ドライフラワーにするのも◎

▶︎▶︎▶︎6月の景色 〜アジサイ〜

画像1

画像2

画像3

画像4

画像7

画像5

画像6

紫陽花、もう一つ欲しいのあるんだよなぁー、、、



#作家きゃらを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?