見出し画像

欲しがらなくても。

こんちは〜
ずーの企て😎ずーみかちゃんどす。

ワタシはよくゴミ捨て場で
モノを拾います。

とっても不思議なんですが
これ必要だな〜と考えているとスライムのように
そのモノがゴミ捨て場に現れます。

昨日はプラスチック製のチェストが
現れました。(ドラクエ感ったら。笑)

ちなみに去年は食器棚と回転チェアが現れています。(なぜかいつもニトリ製)

たぶんポイントは
「欲しい」と思うのではなく
「必要」と考える事なのかなと。

ワタシの目の前に
いつも札束が落ちてないのも
きっと今のワタシには必要のないモノだから
なんでしょうね。笑

そして
息子の引越し先では
全然知らないおばあさんから
ゴミを捨てる手伝いを頼まれます。

もうすでに全然違う場所で2回起きてるので
何かあるとしか思えません。

なのでワタシにとって
ゴミ捨て場はパラレルワールド出入り口があるね!
という事になりました。

きっとワタシにしか見えてない世界なのかも
と思ったりしてます😎

今日は
「欲しがらなくも必要な時は手に入る」
という実体験を語る企てでした😎

最後までお読み頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?