見出し画像

【成長】アクラブ2級に合格しました

こんばんは。
自立に向けてとにかく手を動かしたいとっとです。


先日、成長がめまぐるしい長男(小2)の成果として、通っている水泳クラブ(アクラブ)の泳力テストで3級に合格しました。


泳力テストは2ヶ月ごとに行われるため、今日5/24、長男は2級になるためのテストを受けてきたのでした。


結果はその日のうちにアクラブのサイトに掲載されます。

はたして結果は・・・

みごと合格でした!

テストは平泳ぎで行われ、25mを35秒以内で泳ぐというものです。

はやいですね!


長男には2~3才年上のいとこのお兄ちゃんがいるのですが、彼もアクラブに通っていて、この2級まで合格して辞めたと聞いていました。

ですので長男にとっても、ここがひとつの目標点だったのです。


あとは長男の気が向く限りつづけてくれれば、どこまでいけるか楽しみです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




わが家の子どもに関する日記などをまとめたマガジンです。もしよろしければ、ぜひこちらも覗いてやってください!


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?