徳之島発 初note

徳之島に生活の拠点を移して、5日経ちました。

画像1

自宅から最も近いビーチ。当たり前ですが海がめちゃくちゃきれい。大人もブランコに乗りたくなるような気分になる場所でした。車で5分でこの海が自分のもの。(ではないけど) 最高な環境!!

娘さん①の学校が始まり、娘さん②は保育園生活が始まり。それぞれ、子供ながらに多くを感じながら適用しようと頑張ってます。

私も今日から仕事を再開しました。インターネット環境はオンラインMTGにも耐えうるもので問題はなし。フルリモートでの仕事をさせてくれる会社に感謝です。

ただしデスクがキッチンにあるダイニングテーブルのみで作業環境△長時間の仕事は大変。構想を練ってGWに仕事スペースを作る!ことを目標にしていきます。

ひとまず、後ろ向きな気持ちを持っていてもどうにもならないのでこの環境でできること、楽しめることを見つけよう。

画像2

未来に向かって走り出した娘さん①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?