画像1

ズシレコラジオ #097 「おかえりなさい、と初夏の便り。」

ZUSHI RECORDS
00:00 | 00:00
【Podcast更新!(6/25)】
またまた一ヶ月ぶりの配信となってしまいました…!

今回は久々に、もうひとりのMCひかちゃんも登場!

4月にお子さんを出産されたひかちゃんですが、母子ともに健康!ということで元気な声を聞かせてくれました。

収録日は5/30。配信まで間があいてしまい、今やもう梅雨明けかな.. というタイミングですが、気持ちの良い風が通る、葉山の午前中に収録してきました。

番組に届いたおたよりもご紹介します。


番組の感想やお便り募集しています!
https://forms.gle/mvmzRZXgQU5K9jhx6

番組をもれなく聴くには、各種Podcastでの無料購読が便利です。
くわしくはプロフィールのURL(linktree)にアクセスください。
https://linktr.ee/zushireco
——————————————————————— #097 「おかえりなさい、と初夏の便り。」
(収録時間 21:16)

MC
來島 政史(ズシレコ編集長) @otoyasumi
三輪 ひかり(ズシレコパーソナリティ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?