画像1

ズシレコラジオ #031 「#STAYHOMEを楽しむ、みんなの秘訣。」

ZUSHI RECORDS
00:00 | 00:00
【Podcast更新!(4/29)】
東京都が3/25に外出自粛宣言をだして、ちょうど1ヶ月。政府が緊急自体宣言を出して約2週間半。

家でしごと、学校がおやすみ、週末も自宅や近所で過ごすということがもはや日常になってきていますが、不安やストレスとどう付き合うか?という悩みを抱えている方も多いと思います。

まだここからどうなるか先が見えないからこそ、少しでもこの #STAYHOME を我慢の時間じゃなく、たのしい時間として過ごすことができると良さそうですね。

…ということで、今回は、先週リスナーのみなさんから募集した「STAYHOMEの過ごし方、自分をご機嫌に保つ秘訣」をご紹介します!

今こそマイペースで、自分や身の回りのことのために時間を使う、ということが大切なのかもしれませんね。

番組を毎週もれなく聴くには、noteのフォローや各種Podcastでの無料購読が便利です。スマホ、PCのどちらでも聴けます!🏖

【note】
https://note.com/zushireco/

【Spotify】
https://open.spotify.com/show/3Y7rmh7hbsJWywhUCXOEtU?si=GHYeCVPjTT6Z0IzrFWBO8A

【Anchor】
https://anchor.fm/zushireco

【ApplePodcast】
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1484353317

【Google Podcast】
https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy9mNmY3ZjM0L3BvZGNhc3QvcnNz

—————————————————————————— #031 「STAYHOMEを楽しむ、みんなの秘訣」
(収録時間 28:08)

0:00- オープニングトーク
2:05- 先週の振り返り
3:24- リスナーの皆さんからのコメントをご紹介
27:00- エンディング


MC
來島 政史(キジママサシ/ズシレコ編集長)
三輪 ひかり(ズシレコラジオパーソナリティ)

※収録日:2020/04/25(土)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?