近所の暇そうな蕎麦屋で

画像1 辛味おろし十割蕎麦はしっかり美味しく、特盛にして量も丁度良かった。エスニックなメニューも豊富な若者テイストなこのお店はグルテンフリーが売りらしいが、ちょっと暇そうだった。そばにオーガニックなスーパーとかはあるけど、意識高い系?ってそんなに売りになるのかしらん。ビーガンとかグルテンフリーとかが前に出てくると、私的にちょっと苦手なイメージがある。
画像2 握りたてのおにぎりがオマケで出てきて、これも美味。気になる他のメニューもあったので、また来る時まで頑張って欲しい。 https://maps.app.goo.gl/WJ3cwZK9BKqzj5hZA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?