見出し画像

馬は健康にいい

何故かと言うと、わしは1日寝ていることが多い。
そのわしを外に連れ出す強い力、馬。

だから彼らは健康にいい。
素晴らしい。

あと見つめてくれる可愛い大きなガラス玉のような目。
素晴らしいよ、本当に。ありがとう、見つめてくれて。
手に持っている人参を見てるのかもしれないけど。

口から息をかけてくれてありがとう。
とても馬っぽい匂いがする。

こないだ噛んでくれてありがとう。
しかも人参じゃないと分かったらすぐ離してくれたね。
なんて優しい。
手が唾液まみれで嬉しかった。
そのあとなんか人参じゃなかったことに怒ってたね。
ごめんね。今度までに何とか改造しとくよ。

そうしてわしの手は人参と化したのだ。
人参人間の始まりである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?