見出し画像

全ての機械は爆発する

こんにちは。
ずんみみふわこです。

タイトルは父に教え込まれた事です。
私が触った機械は全て爆発しかねないから触るな、触るとしたら最新の注意を払って触れとのことでした。

なので高校生くらいまで掃除機も泣きそうになりながらかけてました。

でも今の今まで1個も爆発してないんやけどもぉぉ~!??
アケコンめっちゃぱちぱちグルグルしてるんやけどもぉ?!!

パッパー!!!どういうことぉぉおおお!!!

でもよく世間でガスが爆発してるのを聞いているので、いまだにガスレンジが触れません。
我が家IHでよかった。

「起きてないことを怖がる」っていうことは、人間関係でもよく起こると思うんですね。
代表的なのが「あの人を怒らせてしまったかもしれない」とかですね。

正しく物事を怖がるとは難しいですね。

格ゲー関係なかった。

じゃあの。

ずんみみふわこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?