見出し画像

おかげさんで

「おかげさんで」っていう言葉が大好き💕
関西に住んでると「おかげさんで」の言葉よく聞く
あなたのおかげで、、、という意味

おかげさんで強くなれた
おかげさんで優しくなれた
おかげさんで立ち直れた
おかげさんで友達ができた
おかげさんで踏みとどまれた
おかげさんで人が好きになった
おかげさんで考えるきっかけになった
おかげさんで私は私なんだと気づいた
おかげさんでやりたいことができている
おかげさんで今日も独楽を作ってる
おかげさんで今の私がいる
おかげさんで毎日私は笑ってる
おかげさんで、、、
おかげさんで、、、
いいことも悪いこともおかげさんで、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?