見出し画像

ツインに会ってからの経緯

今から5年前(2019年)の話です

ツインレイの形態には色々あるでしょうけれど…

なんと数十年ぶりに逢った従妹がボクのツインレイ

何の氣なしに会ったはずなんだけど…

あった途端に『特別な人』と言葉が浮かび消そうと
思ってもその想いが消えないのでかなり不思議に💦

どうにもな得できないのでネット検索して
ツインレイ概念』に辿り着きました

疑問は解消したものの親戚でもありまた遠距離でも
あるので、交際するには無理があると思ってました

しかし日を増すごとにモヤモヤは増えてくるばかり…

モヤモヤを解消しなければ…と、意を決して
もう一度逢う約束をしたところ、予想もしない
トラブルが発生したのです…

それは母の死と彼女が彼氏と同居するから
会えなくなったと宣言されるというWパンチ

…意を決しての再会のはずがかなりのズレのある
肩透かしを食らった感じに💦

しばらくの間は葬儀の最中と言う事もあって
平静を何とか保てたんだけど、我慢しきれずに
ついに数日後大ゲンカしてしまったんです

せっかく何十年ぶりかに会ったのに僅か数ヶ月で
ケンカ別れって…ダメージが大き過ぎです

当分、何もする氣になれなかったけど、自分の置かれた状況に
納得出来なかったので、やがて色々と情報を集めるように
なりました

そうこうするうちにツインレイ情報にはいくつか
特徴…不自然さがあるように思えました

思いつくまま挙げてみると…
1、思い切りスピリチュアル系のものとして
  特別感(選民感)を煽る情報
2、極上の恋愛として捉え憧れを持たせる情報
3、再会に向けて自己啓発を促す情報

ツインレイ情報は大きく分けてこの三つに
絞られるのが分りました

スピ系ものも恋愛ものも間違いではないけど
根本的な問題解決に至らないものばかり💦

恐らくそれは自分以外のもの…あるかないかの
イメージだけのものに根拠を置いてるから

今、目の前にあるこの世界は自分が創ったもの

自分の選択によって積み上げてきたものです

それを変えるには自分が変る・整えていくしかない!!
調べていて、ツインレイと出逢う意味はここにあると
氣づいたんです

自分を整えるという意味は、潜在的に眠っている自分の能力を
引き出し自分をより良く活かし、マイナス面と感じているところでも
使いようによって長所に成り得るので一概に嫌わずに深掘りして
再構築すると言う意味があります

通常自覚してる意識…顕在意識は全体の3~10%

残りは潜在意識として意識しない領域だけど過去に
経験した全ての記憶が含まれています

また祖先から受け継いだ人類に共通する記憶が
眠っている領域…

いわゆる【潜在無意識】が潜在意識の中にはあります

ツイン問題にはこの【潜在無意識】が関わっているんです

元々心理学は好きだったので理解はしやすく調べていくうちに
にツイン問題で悩んでいる人の力になりたいと思うようになり

遂にはカウンセラー・セラピストの資格を取り、ヒプノや
過去生リーディングも出来るようになっていきました

そして今は人の仕草からその人の性格が分る氣質の解析や
レイキティーチャーなどマスターして現在に至ります

人間どこでどうなるかは分らんもんですね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?