見出し画像

自己紹介

1.ご挨拶

はじめまして、Zunoty(ずのてぃ)と言います😊
2022年の7月7日からNFTアーティストとして活動していて、西陣織のはぎれとデジタルイラストを掛け合わせた作品を制作しています。

2.noteを始めた理由と書く内容

普段はTwitterで作品の宣伝や制作過程を投稿しているのですが、そこだけでは伝え切れないことが多々あります💦
そこで活動開始からちょうど半年を迎えた今日2023年1月7日に、今度はnoteを始めようと思い立ちました!
書く内容は主に自分のNFT活動や作品についてになるかと思いますが、noteを通じてZunotyとはどんな人間でどんなことを思ったり考えたりしているのかを伝えられたらと考えています☺️

3.最後に

正直、文章を書くのは得意ではないのでうまく伝えられるか自信はないですが、楽しくマイペースにやっていきたいです📝
“スキ”やフォローで応援していただけると励みになります🙏🏻💗
どうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?