見出し画像

VSおうち時間


突然ですが、私は大学生です。

私の通っている大学も他の大学のように、コロナの影響を受け授業開始日が延期になりました。

どこも同じなのかは分かりませんが、とにかくこれからの事が不鮮明な状態です。

早く友人に会いたい、早く授業を受けたい、早く元の状態に戻ってほしい。そう願います。

自粛する。
三密を避ける。
不要不急の外出をしない。

コロナから私たちを守る為であったとしても、代償としてどんどん心が不安定になっていく。
こんな形で、人には人との繋がりや交流が必要不可欠な事だと実感するとは思いませんでした。

心身共に健康こそが本当の健康。まさにそうだと思います。

一刻も早くおさまりますように。


またねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?