おはようございますとこんにちはとこんばんは


はじめまして、よろしくお願いします。
このアプリを知って、自分もやってみたいなと思ったので始めてみる事にしました。



SNS等で何かしらに熱心に取り組んでる様子を載せる知り合いを見るたびに、基本アンチ属性の私は口から文句を垂れ流します。
知らないのに文句を言うのはただの悪口になるので、ちゃんと載っているコンテンツには目を通すというマイルールのもと行います。

とは言っても普通に知り合いなので、もちろん頑張って欲しいという気持ちもあります。ただ、寒いなー痛いなーって印象を受ける時ありませんか?私はあります。



ふと最近、実際に行動し取り組んでいる彼らは凄いのではと思いました。見事に感化されました。

そんなこんなで、冒頭にもあった様にこのアプリを知り始めてみる事にしました。

始めてみると決心したのは良いものの、なかなかスタートがきれませんでした。拭いきれない恥と不安と自信の無さ。ここで改めて、彼らの行動力に拍手です。

拭いきれない恥と不安と自信の無さとか書きましたが自意識過剰で自分きもいなと思ったので、とりあえずどんどんやっていきたいと思います。




主に日記の様な形で進めて行こうと考えているので、暇な時にでもぜひ見てください。
見てくれたら嬉しいです。

またねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?