GWの振り返り

GWも今日で終わり。明日からはいつもの日常が始まる(考査期間だけど)ので、区切りの為に振り返りをしてみる。


水曜日
一番ちゃんとしてたな。そこそこ勉強も頑張れた。夕方に父さんと自転車で出かけたけど、まあ足が痛かった。前日の体力テストの筋肉痛だな。
夜の街(明るいけど)を自転車で走ることはあまりなかったから楽しかった。


木曜日
まあそれなりに頑張ってたよね。夕方が勿体無かったかも。あそこで勉強しておけば良かったのにな。
2日連続の夕方サイクリング。近く(自転車で30分、あんま近くないかも)の川まで行った。ちゃんと収穫があって良かった。
夜にはそれの整理をしながら久々にアニメを見た。ストーリーはもう分かっているから、もうここまで来たのか…と感慨深かった。


金曜日
何もしてないな。勉強もする気にならなかった。
MH4Gやったけど、探索でゴア・マガラに歯が立たなかった。そもそもマガラ種苦手なんだよ…狂竜化解除できたし落とし物拾えたから幾分マシかな。

土曜日
note投稿したけど、気づいちゃったのが良くなかったね。ほんの少しだけ課題やった。もっとやりたかったな。
またMH4Gをやった。毒無効×睡眠無効でネルスキュラ連続は楽勝だった。調合分含めてモドリ玉を11個持ってったから(笑)、無乙で3匹も倒せた(本来は2匹でクリア)
上棘は2個しか落ちなかったけど、おかげで操虫棍が強化できた。ハイスニークロッドまでできた。
あ、夜は頑張れたな。ラジオ聴いてたらやる気が出てきて、英単語200個×3回ずつ書くとかいう修行のような課題を1時間足らずでできた。しょっちゅうシャーペンの芯が折れたのにはすごい腹が立ったけど(笑)


日曜日
さすがに課題頑張ろうって思ったらそこそこできた。微分が終わってないのが心残り。不定積分は終わったから及第点かな…
ここに来て頭痛かったけど、なんとか耐えた。
もう限界です(笑)


明日から
連休中にあったこといろいろのせいで、学校に行きたくない。怒りもそうだけど、何より申し訳なさが大きい。

本当にごめんね。俺のせいでそんな思いをさせてしまって……

授業中の自習時間も増えてくるだろうから、耳が心配。連休でかなり休まったけど、多分もたないだろうな…耳栓必須(聴覚保護のスキルポイントを15まで振って高級耳栓にしないと……って、何が咆哮(大)やねん!!笑)

3年生になって最初の定期テストだから頑張りたい。少なくとも赤点は取りたくないな…(前科2回。数Ⅲと数B)

ま、起きてしまったことは仕方ないし、どうせ引きずるので。
倒れないようにだけ気をつけようね自分。

適度に(でも、ちょっと気を引き締めて)頑張りたいな。頑張れ自分!

あ、多分見てるだろうから…お互い頑張ろうね。

noteの更新は続けるつもりです。
あんま長いのは書けない気がするけど。












______________________

追記
勉強中にモンハンの曲聴いてたけど、ハマったかもしれん。『百竜ノ淵源』がかっこよすぎる。
あと、ラジオでも気に入った曲があった。
キースジャレットの『My Back Pages』(の、ボブディランのカバーver.)

好きという感情は自分の中で迷子になってしまったけど、「美しい」という言葉が本当にピッタリだと思う。


もっとたくさんの美しいものを見つけていきたいな。