見出し画像

ラビットチャレンジ?そんなのあったね状態になってしまっています 目覚めよ、ヤル気ダスンジャー!

うーん、G検定合格した直後は、

よし次はE資格だ!

と思っていたのですが、あの情熱はどこに行ったのでしょう?
時間があれば、4コマ描くことに走ってしまいます。
なら、やる気を出すように4コマ描いてみたらどうだろうと考えてみました。
私の中のやる気を「ヤル気ダスンジャー」というキャラにして、対話形式で4コマにして、やる気引き出してみようと思います。


うーん、たぶん4コマ描いて終わりのような気がしないこともありませんが・・・

目覚めよ、ヤル気ダスンジャー!

画像1


4コマを気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは4コマの資料集めに当てさせていただきます。