見出し画像

.........ビクッ!....ビクンッ!!!(損益悪化継続で気絶から戻れず痙攣し続けるずんだもん)

昨日の減益からこんばんわなのだ!
今日も米国株式市場悪化からの想定通りジャパニーズの株式市場は下がっていたのだ!
ベベベ別に覚悟してたからダメージなんてないのだ!
白目向きながら呪言を吐いていないのだ!

とりあえずもう下がる要因は無いと思うから、現状下げきったと思われる今月上がりそうな株を購入したのだ。
勿論かつてミスした点は気をつけて、現在の判断基準も元に今回の株購入をキメたのだ。
これで取り戻してやるのだ!(フラグ

と思っていたけど、たった今米国株式市場が始まった直後、めっちゃ下がっているのだぁ!!!バターンブクブクブクビクンビクン(またも卒倒して泡を吹いて痙攣しているずんだもん)

一方、高配当系(いわゆる?老舗株)は上がっているのだ。
これがエゴとエゴのシーソーゲームなのだぁ?
Mr.Childrenが秩序の無い株式市場にドロップキックなのだぁ?

と、ととっと、とりあえず明日の朝に米国株式市場が上がっている事を祈るのだ。

今は円安だからまあ米国株を持ってても良いと思っているけど、思ったよりも値上がりせず心臓が保たない的な事や為替相場でも心臓が保たないし、もう早く利益確定させて米国株式市場から手を引きたいのだ。

さて、明日以降の日本株式市場だけど、本当にどうなることやらなのだぁ…
   To be continued…→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?