見出し画像

noteはじめました

はじめまして。ずんだもちと申します。
2024年はアウトプットの年にしよう!と決意して早2か月半が経過し、ようやくnoteのアカウント、記事を作成してみました。

読書や博物館、美術館巡りなどインプット方面の趣味が多いので、せっかくインプットした情報を形に残せたらいいなと思っています。

また、日々で感じたことや外食、旅行の記録なども細々と書いていけたらと思っていますので、お付き合いいただけますと幸いです。

プロフィール

  • 40代2児の母

  • 在宅フルタイム勤務

  • 趣味は読書、手帳、美術館博物館めぐり、旅行など

  • 今後は日本100名城めぐりもやってみたい(まだ0)

  • ほぼ日手帳歴17年目

  • MBTI:提唱者(INFJ-T)


今年の相棒ほぼ日カズンと、ほぼ新品御朱印帳&日本100名城公式本

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?