見出し画像

ただいま

ふとnote書いてみよっかなと思い、久しぶりにログインしてみました。

3年前に『初めまして』の記事を書いてから、
全然続いてないのがさすが自分。

久しぶりにnoteを触ってみたら、コレクター心をくすぐるバッジ機能ができていて、前よりも続けられそうな気がしています。数ヶ月後の実績が楽しみ。


復活の動機

もうすぐ29歳になりますが、恥ずかしながら自分について何もわかりません。"何が好き"、"何をしたいのか"、"どうなりたいのか"などなど。

周りがいろんなことに挑戦や趣味に没頭しているなか、自分って何もないな…と思ったのがきっかけで、これから日々思ったことをnoteに書いてみて自分の潜在意識を引き出せればいいなと思っています。

あとがき


とりあえず行動に移した自分えらい。
今日こそ転職活動の行動に移すぞ〜
noteの目次設定のやり方がわからなくて時間かかったけど、
ググって解決できた自分えらい。

こんなレベルで何もできないですが、優しく見守ってくれると嬉しいです。

読んでくださり、ありがとうございます!! サポートいただけたらとても嬉しいです🌼