見出し画像

初めてのフェス参戦が決まった日。

最近ミセス漬けの毎日を送っています。
めちゃくちゃ楽しいです。

1週間かけてJam Land(FC動画)を一気見しました。
改めて3人の人となりをしっかり知れたような気がします。

YouTubeで5人時代の動画も漁ったりしちゃってます。

歌番組、雑誌の記事、インタビューなど見るたびに背中を押されて、私も頑張らなきゃと思います。

その時感じた想いをnoteで残したい!と思うのですが、時間が経つと当時の熱量はなくなっていて、結局何が書きたかったんだろうとわからなくなり、書いては消してを繰り返していました。
あまり肩肘を張らなくてもいいとは思っているのですが、誰かが読むかもしれないと思うと、読みやすい文章を書かなきゃとも思ってしまいます…

まあ、そんな話は置いておいて(?)

ミセスがヘッドライナーを務めるThe MusiQuestの3次先行結果が発表されました。
本当にダメ元で、会えたらうれしいなという思いで申込みしたのですが、結果はなんと当選!!!

初めてMrs. GREEN APPLEの演奏を生で見れることになりました!!!
そして初めてのフェス参戦。
楽しみなことは間違いないですが、今まで参戦してきたジャニーズのライブとはきっとマナーも楽しみ方も違うと思うので、かなり緊張しています。
しかも一人参戦。
初めてのフェス一人参戦ってかなりハードル高くない?
なぜ1枚で申込みしてしまったんだろう。
はやく一緒に参戦できるJAM'Sのお友達が欲しい…

一人なのは寂しいですが、きっと始まってしまえばそんなことも忘れて楽しめるでしょう!!!

この参戦が決まってドキドキワクワクな気持ちで生活する感じ久々だなぁ。
この期間っていつもよりちょっとポジティブで、何事も頑張ってみようと思えるから、大切に過ごさなきゃなと思います。

とりあえず、来月中に2つ資格試験を受けるつもりなので、勉強頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?