見出し画像

日曜日午後3時

昨夜水割り6杯くらい飲んだせいか、体がだるい。ソファーに寝転がってティービー見てます。
暇だなあ。
ジム行けばよかった、あのJAZZ喫茶行けばよかった、カフェにシステムトレード本持って行けばよかった、でももう午後3時。洗濯物取り込むか、バサバサしないと花粉がねえ。。。
システムトレードを調べ始めている。

何かやろう、仕事でも新しい何か作ろうなどと密かに思っている。けれど待てよ。逆張りしてはどうか? 

つまり何もせん。

変なエネルギー使わずに、周りが囃し立ててくれるのを待つ。結局は何かするのだが。でに外に見せる姿勢が異なる。これは年頭に考えた驕らず騒がず静かに佇むに従っている。

いいんじゃなーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?