見出し画像

旦那からの挑戦状!受けてやろうじゃない😤

2021年5月10日㈪ 
本日、旦那より挑戦状を受け取りました。

「このゲームをクリアすることができたら、ゲーマーとして認め、褒めてあげましょう」

突如つきつけられましたが、いいでしょう。売られた喧嘩は買おうじゃないか。
そのゲームとは.....

.
.
.
.
.

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

画像1

以前ゲームボーイアドバンスのソフトを探して色々なお店を周ったときに見つけたゲームでして、さり気なく買ったんですが、旦那さん曰く難しいらしい😅

これをクリアすることができたら褒めてもらえる&認められるのであれば、やってやりますよ。
(負けず嫌いな性格が吉と出るか凶と出るか🥺)

2009年11月11日に発売されたらしいですね。
もう12年も前なんですね〜

チェインオブメモリーズは普通の戦闘とは異なり、カードという概念があり、カードを用いて戦闘するらしいです😳

カードで戦闘するゲームがわりかしスキなので、正直いけるでしょう🤨って思っているんですが、どうでしょうか?

元々ストーリーメインのゲームは得意ではないので、どっちかというとそこが不安😂飽きないかな(笑)

でも!noteに記録することによって、きっと継続できるであろう!!

ということなので、応援してください🥺🥺
飽きないように、そしてクリアできるように😌

攻略は見ていいという条件なので、ゴリゴリに攻略を活用しようと思います(笑)

軽く検索したらデッキとかも出てきたので、ちょっと大変かも......
いや、でも、ゲーマーの名に掛けてクリア目指すしか無い!

実況ができないのが残念だけど、なんとか進捗は写真で報告しようと思います🤩

・・・・・なんか、自分だけ挑戦状貰ったの気に食わんな(笑)

こっちからも挑戦状送っちゃおうかな😏

うん、なにか考えよう!

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。
ではまた〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?