降ったね!!雪!
いやさぁ…もう起きてすぐに凄いテンション上がっちゃって何歳だっけ?って。
小さい頃の雪降って嬉しい!楽しい!の記憶がもうこびりついちゃってるから。
1ヶ月掃除してない便器ぐらい。もう落ちないからね。こうなったら、もう落ちないもん。
部屋の暖房ガンガンにしてるから薄いロンTしか着てないのにそのままベランダ行った。
34だけど楽しい。
34歳独身だけど楽しい。
雪楽しい。
何これ楽しい!!!!
語彙力なくなる!楽しい!!

めちゃくちゃ渋る🦅君が作った雪だるまがデブすぎてとりあえずめちゃくちゃ笑った。
なんでこんなドッシリしてんの?
包容力が溢れ出てる…好き…



でもさぁ、明日にはもうみんないなくなっちゃうんだね…
そしてあたしは明日からまた仕事行かなきゃいけないんだね…
申請した業端があたしのだけ来ないから在宅勤務出来ないんだよね…
在宅にしたら始業ギリギリまで起きないのバレてるのかな?金澤にはバレてるんだろうな。
金澤なんて始業時間に起きるくせにちくしょう…。

とりあえず風呂はいって糞して寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?