4/13-14振り返り【B.LEAGUE#LIVE】

◎ひとこと

またまた土曜日は好成績でした。
また、土曜の怪我情報からの日曜欠場については、おおよそ方向性があっていたので、参考になれば幸いです。今後も、毎回ではありませんが、お役に立てそうなときは情報出していきます。
今週も水曜ゲームは記事難しいと思います。

◎4/13推奨選手の振り返り

※データは4/14(日)23:00時点の速報値・価格です。
奈良 シャキール・ハインズ選手(PF/SF)
 平均32.6 28万円 → FP44.5(B2 4位)
群馬 トレイ・ジョーンズ選手(SF)
 平均29.5 23万円 → FP25.7(B1 53位)
大阪 ショーン・ロング選手(PF/SF)
 平均36.6 33万円 → FP71.7(B1 1位)
佐賀 チェイス・フィーラー選手(PF)
 平均25.1 18万円 → FP23.5(B1 63位)
横浜BC カイ・ソット選手(C)
 平均24.4 17万円 → FP36.6(B1 17位)

◎おすすめ編成(4/13)の振り返り

2024/04/13おすすめ編成振り返り

★4シングル FP:171.1 順位:6位/22人
トレイ・ジョーンズが期待外れも、そのほかは期待通りの30ポイント超えで6位。ロング選手入れることももちろん考えていたが、100万円予算では厳しく断念。ガードナー選手は選び時が難しいですね。
そのほかのエントリーは以下の通り。

◎4/13まとめ

土曜日推奨はまたも大成功(前回1位取得時も土曜だった)。推奨選手はカイ・ソット選手とロング選手の活躍タイミングを読み切り、推奨できた。
全体的に好成績で、マルチでは2位を獲得し大きくプラス収支となった。

◎4/14推奨選手の振り返り

※データは4/14(日)23:00時点の速報値・価格です。
群馬
 トレイ・ジョーンズ選手(SF)
 平均29.5 23万円 → FP31.1(B1 35位)
群馬 ベン・ベンティル選手(PF)
 平均27.0 20万円 → FP42.9(B1 9位)
千葉J ジョン・ムーニー選手(C/PF)
 平均37.5 35万円 → FP45.8(B1 5位)
宇都宮 DJ・ニュービル選手(SG/PG)
 平均31.5 26万円 → FP14.9(B1 110位)

京都 チャールズ・ジャクソン選手(C)
 平均30.1 24万円 → FP18.0(B1 92位)
京都 シェック・ディアロ選手(C/PF)
 平均18.5 10万円 → FP25.7(B1 56位)
秋田 ハビエル・カーター選手(C/PF)
 平均15.1 10万円 → FP24.4(B1 62位)

◎おすすめ編成(4/14)の振り返り

2024/04/14おすすめ編成振り返り

★4シングル FP:144.4 順位:10位/23人
推奨のムーニー、カーターに加えコスパ良くヘソンは稼いでくれたものの、ニュービルが大誤算。岡田も爆発まではいかず、残念な結果に。10位に滑り込んでくれたことが幸いでした。
そのほかのエントリーは以下の通り。

◎4/14まとめ

日曜日は7人推奨して5人平均超え。…でしたが、かなり不満の残る日でした。一押しのニュービルが、戦術上の問題もあり伸びず。平均超えはしたものの、爆発期待枠が思うように伸びず。ムーニーの爆発タイミングを当てた点だけは気持ちよい結果でした。かなり動けてましたね。

◎参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?