4/21振り返り【B.LEAGUE#LIVE】

◎ひとこと

またも日曜不調。どうにかしたいですね。
ただ、負傷情報は結局2/3で欠場したので、ご購入いただいた方には参考になったかと思います。推奨、編成が不調でもどうにかお役に立てれば幸いです。

◎4/21推奨選手の振り返り

※データは4/21(日)23:00時点の速報値・価格です。
A東京 ライアン・ロシター選手(C/PF)
 平均30.7 25万円 → FP28.2(B1 39位)
神戸 トレイ・ポーター選手(C/PF)
 平均29.6 24万円 → FP18.4(B2 45位)
神戸 ジョーダン・キャロライン選手(PF/SF)
 平均29.8 24万円 → FP19.5(B2 38位)
A東京、神戸と両チームとも勝つ予想は当たったのですが、活躍はちょっと想定外に。特に神戸は、プレーオフこそ逃してしまいましたが、今までと違った勝ち方でした。この勝ち方すると神戸は強いのですが、そうするとBライブ的には選べないチームになってしまいます。難しいですね。

◎その他

欠場の影響で、A千葉のアシュリー、デイビス、岩手のトンプソン、マーティン、群馬のトレイ、ベンティル、熊本のホワイト、ウッドベリー、福岡のウェア、アギラール、愛媛のフェルプス、スパイクス辺りは引き続き狙って良いと思います。
 →ここはいずれも無難に活躍してくれたメンバー。群馬だけは残念な結果でしたが、秋田が本来の力を出せた形でしょうか。

◎おすすめ編成(4/21)の振り返り

おすすめ編成振り返り2024/04/21

★4シングル FP:150.7 順位:7位/21人
アシュリー、阿部の活躍で上位キープ。☆5だとこの成績では厳しかったかもしれないですね。
そのほかのエントリーは以下の通り。

◎4/21まとめ

推奨選手は0/3で大反省。
大きかったのは負傷情報が当たったこと。スミス選手は10ポイントでコスパ良い立ち位置でしたから、万全なら狙いたかったです。
今後も時間あるときは試合チェックして情報出していきます。

◎参考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?