3/20(水)振り返り【B.LEAGUE#LIVE】

◎3/20推奨選手の振り返り

※データは3/20(水)22:00時点の速報値・価格です。
北海道 ダラス・ウィリス ジュニア選手(C/PF)
 平均31.4 25万円 → FP17.4(B1 92位)
トラビス選手が不透明どころか、しっかり出てくれたので伸びず。シュート2/11では、厳しいですね。
三河 ダバンテ・ガードナー選手(C/PF)
 平均30.5 24万円 → FP42.2(B1 15位)
これは当たりでした。取られていた方も多いように感じました。
A東京 セバスチャン・サイズ選手(C/PF)
 平均25.0 18万円 → FP31.0(B1 39位)
お得でしたね。しっかりシーズン平均通りの活躍。
信州 ジャスティン・マッツ選手(PF/SF)
 平均29.8 23万円 → FP33.2(B1 30位)
もう少し上振れてほしかったのが本音。マーシャル選手が「無理しない」とのことだったので、もう少し出場時間が増えると思っていました。また、ファウルトラブルもありました。それでもしっかり最低限はこなしてくれました。
千葉J ゼイビア・クックス選手(PF/SF)
 平均29.5 23万円 → FP47.8(B1 3位)
しっかり当てられました。B1で3位。上位に入るには必須の選手でした。
長崎 馬場 雄大選手(SF/SG)
 平均21.3 14万円 → FP7.8(B1 157位)
仙台 阿部 諒選手(SG)
 平均20.2 12万円 → FP43.3(B1 11位)
馬場選手は出場時間がやや少なめ。膝の怪我の影響があるようです。阿部選手は大爆発。
京都 岡田 侑大選手(SG/PG)
 平均17.9 10万円 → FP4.7(B1 185位)
想像以上に広島のチームとしての完成度が高かったですね。スコア以上に京都は苦戦していたように見えました。
横浜BC 河村 勇輝選手(PG)
 平均29.7 23万円 → FP36.9(B1 20位)
富樫選手や岡田選手が不調の中で、欠かせない選手でした。まだ次くらいも狙えるように思います。

◎おすすめ編成(3/20)の振り返り

3/20(水)22:00の速報値

FP:192.2 順位:3位/100人
今日はうまくいきました。推奨選手の中でも、ハマる選手を見事にピック出来ました。1位の方はマッツ→ガードナーの編成で、こちらも推奨選手なので、今回は良い推奨ができたかな、と思っております。

◎まとめ

 今日はおすすめ編成がハマりました。推奨選手はかなり波の激しい日でしたが、6/9は当たりの範囲。今日の試合を以て価格も推移していくので、再びきちんと精査していきます。
 3/23の記事は、3/23(土)の午前中に出せたら出します。

◎参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?