4/14(日)推奨選手【B.LEAGUE#LIVE】

◎はじめに

はじめまして!ズミです。バスケ初心者です。
2021年4月からバスケに興味を持ち、Bリーグを見始めました。
22-23シーズン後半からB.LEAGUE#LIVEをプレーしております。
もっとB.LEAGUE#LIVEが盛り上がれば、との思いで自分なりのおすすめ選手を紹介していきます!


◎ひとこと

土曜日は推奨選手が調子よく、編成も良い感じでした。


◎推奨選手(大枠)(再掲)

4/14(日)のエントリー締切は13:05。
大枠で良さそうなのは以下の通り。
日本人選手推奨チーム:A千葉、福島、秋田
外国籍選手推奨チーム:熊本、島根、青森、静岡、愛媛、奈良、三遠
外国籍はハイアベレージ。熊本島根は恐らく外国籍が少ないので高価格でも狙う価値あり。静岡、奈良、三遠は通常に比べるとだいぶ高い期待値ですね。

◎推奨選手

※データは4/13(土)23:00時点の数値・価格です。
群馬 トレイ・ジョーンズ選手(SF)
 平均29.5 23万円
群馬 ベン・ベンティル選手(PF)
 平均27.0 20万円
土曜ゲームはあまり伸びなかったうえ、点差もついてやや控えめな数字。接戦を期待して推奨。
千葉J ジョン・ムーニー選手(C/PF)
 平均37.5 35万円
復活した大黒柱。土曜ゲームはかなり体が重そうで、それでも27分出場しダブルダブル。1試合を消化して動きが軽くなっていることに期待。
宇都宮 DJ・ニュービル選手(SG/PG)
 平均31.5 26万円
21連勝が止まっただけでなく、自身3pt1/11と絶不調。それでも終盤はニュービルに任せるしかなかった。比江島も不在ということで、CSは決まっているが明日は奮起してほしい。

京都 チャールズ・ジャクソン選手(C)
 平均30.1 24万円
京都 シェック・ディアロ選手(C/PF)
 平均18.5 10万円
どちらかはハマりそうなイメージ。土曜日はかなり悔しいファウルアウトだったはず。爆発期待枠。
秋田 ハビエル・カーター選手(C/PF)
 平均15.1 10万円
チョルが帰ってきたが、ザックが怪しい。出場時間増、スコアラー不在の中で、頑張ってほしい。コスパ枠。

◎おすすめ編成

土曜日は4エントリーしていずれも上位入賞。日曜日も頑張ります。
編成は、土曜日良かったのでやや攻め気味のシングルエントリー。
マルチで整えていこうと思います。

2024/04/14おすすめ編成

ムーニー、ニュービルの上振れを期待。10万円台3人は出場時間は確保できるはずで、平均以上を取ってほしい。

◎まとめ

本当なら当日(日曜日)投稿したいのですが、予定の関係で断念。狙いたい選手は多めですが、堅実にいきます。
有料部分は、試合中の怪我情報を3つ挙げております。すべて4/14現在20万円以上の選手に関するもの。試合見ればわかるけれども、よかったら参考までに。

◎注意事項

・個人の偏見をだいぶ含んでいます。
・必ず高FP獲得を約束できるものではありません。
・ファウルトラブルによる出場時間の短さや、当日コンディション不良等での不出場は想定できません。
・参考程度にお願いします。
・選手の価格等の情報は4/13(土)23:00段階です。
・専門用語の使い方等、間違っていたらご指摘いただけると嬉しいです。

◎参考

◎負傷情報

4/13(土)の試合中の情報です。
4/14(日)の欠場につながるかは不明ですが、参考までに。
エントリーに関わる情報の可能性があるため、試験的に有料にしてみます。(たぶん今後そんなにやらない)
3選手について記載あります。

ここから先は

508字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?