4/6-7振り返り【B.LEAGUE#LIVE】

◎ひとこと

土曜日は最高。日曜日は大反省。そんな2日間でした。
日曜は正直編成組んだ時からすっきりとはせず、そのまま悪い方に予想が当たった感じでしたね、反省。
次は水曜ゲームですね。記事は難しいと思います。Xで可能な範囲でできればつぶやきます。スターリーグも開催と楽しみな1週間になりそうです。

◎4/6推奨選手の振り返り

※データは4/6(土)22:00時点の速報値・価格です。
千葉J ゼイビア・クックス選手(PF/SF)
 平均36.4 34万円 → FP51.0(B1 4位)
島根 ニック・ケイ選手(C/PF)
 平均41.2 41万円 → FP39.0(B1 18位)
横浜BC 河村勇輝選手(PG)
 平均33.8 30万円 → FP47.7(B1 5位)
福島 ラポラス・アイヴァナーカス選手(C/PF)
 平均26.6 20万円 → FP54.3(B2 3位)
川崎 ニック・ファジーカス選手(C)
 平均30.9 25万円 → FP24.9(B1 61位)

◎おすすめ編成(4/6)の振り返り

4/6おすすめ編成振り返り

シングル FP:209.1 順位:1位/87人
1位です。最後の琉球‐千葉J戦は良い試合とともに別の意味でもドキドキしていました。6枚で10,000円リターンなので、15回0円でもマイナスになりません。たぶん回収率1番良いのがシングルでしょうかね。

◎4/6まとめ

土曜日の推奨としては大成功。5人推奨して3人が平均超え、ケイ選手も最低限。1桁順位を3人取ることができました。アイヴァナーカス選手のピック率、そこまで高くなかったと思いますので、貢献できていたら嬉しいです。毎回当てるのは難しいですが、たまに大当たりをきちんと取れると継続できます。

◎4/7推奨選手の振り返り

問題の日曜分です。
※データは4/7(日)22:00時点の速報値・価格です。
千葉J ゼイビア・クックス選手(PF/SF)
 平均36.4 34万円 → FP48.8(B1 9位)
島根 ニック・ケイ選手(C/PF)
 平均41.2 41万円 → FP30.2(B1 39位)
横浜BC 河村勇輝選手(PG)
 平均33.8 30万円 → FP40.2(B1 17位)
福島 ラポラス・アイヴァナーカス選手(C/PF)
 平均26.6 20万円 → FP30.7(B2 15位)
長崎 ジャレル・ブラントリー選手(PF)
 平均23.9 17万円 → FP22.0(B1 71位)
長崎 馬場 雄大選手(SF/SG)
 平均24.2 17万円 → FP23.5(B1 65位)
群馬 トレイ・ジョーンズ選手(SF)
 平均28.8 22万円 → FP40.4(B1 16位)
群馬 ベン・ベンティル選手(PF)
 平均20.0 13万円 → FP51.8(B1 5位)

◎おすすめ編成(4/7)の振り返り

4/7おすすめ編成振り返り①

FP:125.7 順位:71位/104人
賞金圏内にもはいれませんでした。川崎が今日勝つためにはアレン選手が必須かと思いましたが、ウィンブッシュ選手爆発でアレン選手は無得点。この間までウィンブッシュ選手がいるのに出ない日もあったので、川崎の起用法が難しいです。
テーブス選手の選出はハマったと思います。

4/7おすすめ編成振り返り②

FP:170.9 順位:13位/122人(通常)シングル換算では23位相当
こちらはヘンリー選手の爆発が予想当たりも、岡田選手は伸びず。安定感を求めた馬場選手が伸びなかったのもあって、上位には入れませんでした。通常#1だと13位でも750円、シングルなら23位で1,400円と、どの編成をどこにエントリーするかも難しいポイントですね。

◎4/7まとめ

日曜日は8人推奨して5人平均超え。
誤算の1つは、トラビス選手の欠場。エヴァンス選手が活躍するスペースが生まれ、さらに点差がついたことで馬場選手は4Qお休みでした。
編成もいつもとは違う方向性で選んでしまって、反省です。

◎参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?