見出し画像

なぜ東亜学園に進学したの?

note始めたはいいけど全く捗らない上林です。
今日は眠れないので深夜テンションでだらだら書きます。

今回はなんで東亜学園に進学したのかを書いてみようかな〜🏫

さていきましょうか〜🏁


僕は東京にある東亜学園に推薦をいただいて入学しました。
山形出身なのになんで東亜学園?ましてやなんで推薦?って思う方しかいないと思うんですけど、、
僕が1番思ってました笑

中学生までは地元で皆さんと同じように実家で生活してました。
この頃は録画した春高バレーを永遠見ていました。
2007.2008の東亜学園が春高2連覇した代と
2010.2011の東洋、東亜が優勝した代の春高をまじでずっと見てました笑
特に2011の東亜が優勝した時の春高は朝ごはんの時も夜ご飯の時も寝る前も見てました😃


当時は実況解説の言葉まで完コピできるくらいまで見てたらしいですwww
母、父、兄から「春高見ないと死ぬのか」と言われるくらい笑
この時から東亜学園のイメージはとにかくかっこいい、赤いチーム、セッターがバケモン(山本湧くん)

まじでバケモンだったんですよ、、
セッターの概念を覆すというか、セッターなのに1番点取るんですよ笑

この時の東亜学園は完全に「憧れ」でしたね✨

正直東亜学園でバレーがしたいって当時は思っていなかったです
じゃあなんで東亜学園に行くことになったのかを順を追って説明します👓


ここから先は

1,890字 / 3画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?