見出し画像

皆さんのご要望にお応えしてnote始めてみました。

どーもお疲れ様です。上林です。

ずっとファンの皆さんからnoteやらないの?YouTubeは?ファンクラブは?TikTokは?など有難いことに沢山の意見を頂いていました。

僕的にハードルの低いものから徐々にやっていこうと思ってまずはTikTokを始め、noteもこれからやっていこうと思います。

今回は1発目ということで、少しでも僕のことを知っていただけるような記事を書こうかな〜

ここから先は

909字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?