見出し画像

気まぐれの朝活

こんにちは。

alone 大好き
な、くせ、

寂しがり屋
だと認めたく無い
かまぼこです。
( ̄∀ ̄)v


どーも。



まさかあんな形で
初投稿を終えるとは…
誰も興味が無いとわいえ、
本人は反省していると思います。


呼んでくだすった方々には感謝しかあります。

ありがとうございました。


毎日、
嘘です。
気が向いた時に、
近所のホットヨガに行っています。

今日は寒さ満載だったのに
頑張りましたよぉ。
おばさん。
パーカー2枚
UNIQLOモホモホ一枚で。
さむぃ。
死ぬ。
風スースーした。


道中


駅の外にある自動販売機

ミニスカートを履いた私。

ではなく、
女子高校生2人組が飲み物を選んでました。

可愛いのぉ〜


"見ているこっちが寒いよぉ。
そんなに足出して
風邪ひいちゃうよ?
スカートの下にジャージ
履きなさいよぉ。
(俗にハニワという)
おばさんがアッタカイ飲み物を
奢ってあげようか?"

ニートだけど。


本当に女子高校生達にそーしたら
変人になるのか?


拒絶されるのかな?


気持ち悪がられる?



おかしくないか



人が親切にそーしたくて
そー言ったら
ヤバい人扱いするんだろ?

世の中おかしい。


気がしてしまうお。


エレベーターの中で
同じマンションの人と一緒になったら
『お姉さんいつも大量にワインの空き瓶を出しているけど、1人で飲んでるの?』



と、
気になって仕方ないことを
私は素直に問いたいのに…

これは日本だからか?
東京に住んでるからか?
海外は違うのか?

私はもっと
コミュ取りたい。
みんなと。


そんな事を考えながらヨガスタジオに向かった私でありますた。



なんなんだコノブログは…

気を取り直して、
明日は酒が飲めるぞー‼︎
嬉しくてワクワクが止まらない‼︎
ベロベロブログ書けるかなぁ?

乞うご期待。


今日のヨガの先生は…
★★★★

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,743件

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?