見出し画像

帝国ホテルで何が!?

こんにちは。
臭いチーズが好きな
“かまぼこ"
です。


実はわたくし
ワインが大好きです。
なんでも飲むやろがー!!

が、
特にワインが好きです。
東京のワインBAR巡りを
したいぐらいっす。

noteって直メッセとかあるんすか?
友だちとかなれないんですかね?
1人で初見のワインBARって
ハードル高過ぎなんだもん。
in
帝国ホテル


今日さ、
いつも通り?
帝国ホテルで待ち合わせしてたのに…
連れにさ、遅刻されてさ、待ちくたびれて
有楽町のガード下の立ち飲みに行ったのよ。
そこでさ、
なんとさ、
人生初のさ、
アフリカのシャルドネ飲んだんねん。
初体験な〜。

なんかさか、なめてたんよ?
いや違う。
私は少し前まで高飛車だった。
が今は違う。
アフリカのシャルドネよ。

フツーに美味しかったよって。


どこかの誰かが言ってたんだけど…
発展途上の国(ワインに関して)に投資(飲む)する
ことで、潤い→発展する。
少し高飛車だった頃のわたすぃででだったら
絶対に飲まなかったアフリカワイン。
が、日本にも言える。
繊細で職人質な日本人が作るワイン。
ポテンシャルが高杉晋作やろが!!
ってことで、
私は見つけてしまった。
北参道に日本ワインmainのワインBAR。

遠い。
港区おばちゃん。

でもさ、応援したいよね。
8月に受かるであろう、
ワインエキスパートの一員として。


あー眠い。
酔った酔った。
帝国から近所のワインBARに行かないように自分自身で願います。

では、さーよーなーらー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?