見出し画像

トラベルナースになる!


こんばんは(^^)

ミニマリスト看護師ゆきまるです。

ミニマムな生活をしてきて、とても身軽になりました♪

服も4セット、スニーカーは2足。

もう少しでカバン一つでどこでも行ける形になろうとしています😊

さて、ついに!!

今、話題のトラベルナースになります!

岡田将生さんが主演で今話題のドラマです。

元々、トラベルナースをやってみたかったので、海外に行く前にやってみようと思い、すぐに応募しました。

トラベルナースは、住むところも職場も一気に変わり、現場で即戦力として対応していかなければなりません。

今はとにかく毎日勉学に励む日々です。

それでも、楽しい!!

看護の勉強はとにかく、言語も楽しい。

昔は思ってなかったから、なんだか新鮮で、

学ぶことってこんなに楽しかったんだ‼️

と思っています。

モノを減らすところから、少しずつ自分の成長を実感しています。

周りを清潔に、綺麗に整えて生活していきます。

継続は力なり😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?