見出し画像

何事も経験

こんばんは! keep in touch ~「ふれる」を続ける ~ 中嶋孝史です。

最近理論っぽく書くことをあきらめてますので(仮に理論っぽく書いたとしても、結構聞いたことあるようなことになってしまうため)、ちょっとだけ自分の気持ちを書きます。

最近ゆっくり動こうとしていましたが(まだまだゆっくり動く予定)、その中でもいろいろ挑戦は続けていくべきだなって思いました。

そもそも、ずっと書いてるように、自分は4月ごろまで、何かに挑戦することをさぼってきた人生なので、自分が足りないものって「失敗」なのかなと最近感じています。

もちろん失敗がない人生の方が絶対いいですが、ちょっとの失敗で凹んでしまう自分の存在に気付いたので、改めてもう一度挑戦を考えていきたいかなと思います。

とはいえゆっくりやってる挑戦↓

は引き続き挑戦しながら、それとは別にまだまだ経験したことのないものをゆっくりやっていこうかなって思っています

とりあえず今年はもっと失敗しなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?