見出し画像

21歳大学生の挑戦、一挙大公開!

皆さんはじめまして!
金曜日担当の、”だーくん”です
第1回目の今日は
21歳、西野サロンメンバーは何してるの?
というテーマでお届けします!


最年少で光る絵本展に挑戦

チックタック光る絵本展in岩手最年少で開催します!

地元”岩手”を離れて感じた事、
それは地元の素晴らしさでした。

僕を応援してくださる人の為に。
絵本展を待っている人の為に。
そして、岩手の為に。

ちゃんと届けます

▽絵本展への僕の思いはこちら
https://note.com/777yonyonyon/n/nf83cf10beb1e


初めての1対1に挑戦

多くの方と1対1がしたくて、雑談券を販売し始めました!
2週間で総勢26名の方との雑談ができました!

この雑談券を通じて、
誰かと会えることを楽しみに待ってます

▽絵本を届けられる雑談券
https://1117.base.shop/items/29011825

▽雑談券
https://1117.base.shop/items/28580215

▽始めまして限定
https://1117.base.shop/items/29011737


YouTubeへの挑戦

僕は現在2つのYouTubeチャンネルで、発信をしています。
1つは「Vlog」だけ載せるチャンネル
アーカイブが売りのYouTubeで、
旅動画の需要を試してます

もう一つは、音声メディアとしてのYouTubeチャンネル
Vlog動画とは異なり、
ラジオ感覚のYouTubeもやっていこうと思い、
やってます!

こちらの方の動向もここで皆さんに共有できたらなと思っています!


更なる挑戦

僕の挑戦はこれで止まるつもりはありません。
もっとやりたい事があるので、
それはまた別の機会にお話しできればと思っています。

FacebookTwitterInstagram
dmいつでもお待ちしてますので、是非!

明日は、”ななちゃん”です!お楽しみに!
どんなnoteが出るのか、僕も楽しみです

いつも見ていただきありがとうございます。サポートいただいたお金はズマ君が責任をもって若手のサロンメンバーの支援に使わせていただきます。