見出し画像

ピコ太郎もびっくり!?ペーパークラフトでつくったアポーとパイナポーにペンが刺さる上に入れ物としても使えるって??

ピコ太郎さんのPPAPがまだまだ人気ですね。

うちの息子と娘もよく踊っていましてそれがまためちゃめちゃ上手なんですよ。いったい誰に似た・・・。

先日小学校けん玉を教えに行ったときにも曲をかけてもしかめをしたんですが、PPAPの曲にあわせてもしかめですよ。いまのナウなヤングたちイケテますね。

そんな人気の曲ですが、なかなか本物のりんごやパイナップルにペンを刺すってのはできませんよね。第一もったいないし、ペンも汁でぐちゃぐちゃになるしネタにはなりそうですが後処理が大変そうで・・・。

そんな方たちのために、というわけではないですがペーパークラフトで作るアポーとパイナポーを作ってみました。しかもインストラクション(説明書)付ですよ!

アポーとパイナポーは厚紙に印刷、インストラクションは普通の用紙に出してみて下さい。一度作るとアポーが1個、パイナポーは2個もできてしまうというオトクなセットです。

ダウンロードできますので気軽に作ってみてくださいね。

ここから先は

549字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?