見出し画像

角萬リベンジ

浅草角萬が土曜お休みで諦めた夜
入谷店は土日営業しているとの情報をいただく!

翌日12:30頃、入谷角萬へ着。
店先には5人ほど待機。
ちょうど日陰があって助かった…15分ほどで入店できました。

冷やし肉南(太麺)キターー!!!

画像1

ぶちぶち切れる硬めの太麺おいしい。。スープも油っぽくないけどしっかり麺に絡む濃ゆさ。
(自分はよく蕎麦屋で鴨南蛮そばを頼むんですが、その汁のような味!)
そしてそして、勝手に見た目からうどんだと思ってたけど…めちゃくちゃお蕎麦でした!
仕上げに蕎麦湯も飲んで、普通盛りだけど大盛り食べたみたいにお腹いっぱい。

しかも、日曜日お昼だったから店内のテレビで「のど自慢」見ながら食べました。
のどじまラー(のど自慢ファン)にとってこんな最高なことはないです。
この日はパートオブユアワールドが優勝。
あの歌を歌う方ってミュージカル目指してる方が多いから「20個もあるの♪」でみなさん演技が入るのでこれまでのパートオブユアワールドをダイジェストで見たいな。

テレビのチャンネルチョイス含めて大満足でした!また行く〜〜!

角萬
050-3632-1000
東京都台東区入谷1-24-6
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13179074/

本日の猫コーナー
「新しいおもちゃ」

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?