見出し画像

入浴剤 小杉湯のミルク風呂

◯パッケージ
贈り物にしたくなるお上品さ。

◯香り
開けた瞬間、練乳のような、誰もが好きそうな甘い香りでテンション上がる!
粉ではなく、白く粘り気のある液体タイプ。
濃いぃ!

◯お風呂の色
薄白い濁り湯。
本当にこの香り、なにか懐かしいけど形容しにくい。
ほとんど練乳、でもどこからか花の香り?
掬って顔をすすいだらふわぁり甘い香りに包まれた
肌触りつるつるすべすべ
パッケージを見ると
ワセリン・ミツロウ・ミネラルオイル
とある。あの花の香りは蜜の香りだったのか…!
なっとくの懐かしさ。笑
アーバンリサーチなどのecサイトで入手可能(昔プレゼントで頂いたのが忘れられなくて、ネットで購入しました。

実浴結果♨️
忘れられないミルク味度★★★★★
(きっとみんな大好き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?