見出し画像

エトセトラ

画像2

前回紹介した桃とサクランボのレリーフを髪留めで仕上げました。
技術的には可能な限り小さくすることぐらいです。
表面はレジンでコーティングしています。
ヒノキの地肌がいい感じに透けて見えて
イメージの桃の色合いに結構近くなった気がします。

画像1

季節のお花でバラです。
針金細工どこまででできるのか挑戦&実験中です。
想定以上に難しいなと。
写真は試作もいいところなので完成度は問わないでください。
雰囲気が出てればいいかと。

画像3

近いうちに針金細工の大人向けの短期講座を開こうと計画中です。
やっぱりお花が手っ取り早いかな。
写真は作業場に散乱していたものを例のごとく寄せ集めたものです。
100均で購入したはがき大の額に入れました。
多少は見栄えするようになったかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?