見出し画像

台湾一周決定【ノマドワーカー】

台湾一周することを決めた。今日台湾行きのチケットをとった。

来週から行く。期間は決めてないが1ヶ月以上はいる予定。

楽しみだ。

去年はバリ島にいた時に台湾行きのチケットを購入していたが、激病みしてチケット捨てて日本に帰った苦い思い出。

あと2日待てば台湾行けたのに。

チケットを捨てるという人生初の決断をした。かなり落ち込んでいたし、仕事もあるので仕方ない。

まぁでもそうして行かなかったのも意味があるのだと思う。結局全てのことに意味があるのだ。

その時行かなかったから、今回台湾を満喫し尽くす機会ができたし。去年はせいぜい西側を少し周る予定だった。

その他にも去年行くことにならなかった理由は沢山あると思う。素敵な出会いのためかもしれない。

はたまた、前回行ってたら台湾で死んでたかもしれない。(極端)

と思い込ませてる感もあるが、絶対今回行くべくして行くことになった回なので、楽しみまくります。

台湾オススメの場所等あれば、コメントください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?